阿部哲子が退社しおる

が31日に司会を務めている朝の情報番組『スッキリ!!』の番組冒頭で9月末をもって退社することを報告したちね。

ほんとやろか。

退職については既にこの日発売されたスポーツ報知で報じられとった。

から聞かれたのに対し、「記事のとおりです。9月末をもってオンエア業務を終了させていただきます」と挨拶しとった。

阿部アナはすでに去年11月に遠距離結婚してて、毎日海外にいる主人から「こっちにおいで」と言われ続けたのが理由ち。

「(主人に)毎日呪文のように言われるので洗脳されました。」とも。今後もアナウンサーを続ける意向ということですが、「具体的にはまだ考えていない」らしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000022-oric-ent

    
続きを読む
タグ:阿部哲子

月間佐藤寛子って?

佐藤寛子に関するいくつかのクエスチョン

月刊 佐藤寛子ってどういう関係?
日刊 佐藤寛子とはなんでしょう。
佐藤寛子 壁紙をみたことがありますか?
佐藤寛子 水着を見てみたい。
you tube 佐藤寛子で活躍していました。
佐藤寛子 ポートレート見るからにすばらしい。
佐藤寛子 ワニブックスを一度体験してみたい。
佐藤寛子 グラビアはとてもまぶしすぎます。
佐藤寛子 2chで今晩は楽しんでみたい。

ますます佐藤寛子に興味が湧いてきました。続きを読む

ダンスパフォーマー、山口小夜子

山口小夜子はファッションモデルでした。


山口小夜子は芸術的なダンスパフォーマーでした。


山口小夜子は女優としての才能にも恵まれていました。


山口小夜子のエッセイは、エッセンスがきいていました。
Yahooニュース
続きを読む

海保知里と画像

海保知里は、TBSのアナウンサーです。


海保知里の画像を集めている人はきっと善人でしょう。


海保知里の画像掲示板を探しているんですが。


海保千里は、明るさが魅力ですね。
Yahooニュース
掲示板 画像

続きを読む

新垣結衣のブログは

モデルやタレントとして活躍しているは人気。
新垣結衣ファンのって多いですね。
新垣結衣のはとても人気が高い。

     続きを読む

サエコのブログは

のブログは、ですね。

婚約相手のは、フルヌードを披露しました。

サエコのを探すけど、なかなかいいのが出てきません。

とサエコってどんな関係?
    

倖田來未とパチンコ

パチンコと倖田來未ってどういう関係?

中居正広倖田來未の交際は本当のようですね。

倖田來未についてのブログが盛んです。

倖田來未と中居くんは恋人関係のようです。手料理までつくっているとか。

Yahooニュース

    

宮崎将とNHK

NHKの朝の連ドラにも出てました。

宮崎将は宮崎あおいのお兄さんです。

カンヌ国際映画祭で賞をもらってます。

Yahooニュース

    

福田麻由子の画像

福田麻由子の画像をダウンロードする人が増えているようです。

デスノートでおなじみの福田麻由子ですね。

福田麻由子に関するブログもアクセスが急増していますね。

福田麻由子の画像掲示板などは、スゴイ人だかり。

福田麻由子って?

Yahooニュース

    

吉川ひなのの画像

吉川ひなのの画像もかなりのダウンロード数を誇っていますね。

吉川ひなののブログは、訪問者でいつも賑わっています。

吉川ひなのといえば最近、資生堂「PJラピス」でおなじみですね。

ところで吉川ひなのの本名ってなんでしょう?

Yahooニュース

    

吉永小百合とひめゆりの塔

吉永小百合ときいてひめゆりの塔を想像する人も多いのではないでしょうか。

映画女優としての吉永小百合は、団塊の世代に多くのファンを持っています。

吉永小百合といえば、朗読が思い浮かびますね。

いまだにCM出演が目立ちます。美しい。

吉永小百合さんって?

Yahooニュース

    

叶姉妹持ち逃げ騒動、ついに。。

叶姉妹相変わらずセクシーですね。叶姉妹持ち逃げ騒動が動き始めました。妹の晴栄さんが約3億円のダイヤモンドなど計4億円相当を持ち出したまま行方不明になったとされていますが、その後はどうなったんでしょう。

gooニュース - スポニチ - 叶姉妹持ち逃げ騒動ついに経緯説明へ|タレント叶姉妹の姉・恭子(44)が、実妹の晴栄さんに金品を持ち逃げされたとする問題で、叶姉妹の代理人を務める弘中惇一郎弁護士が、6日に都内で会見する。叶姉妹が4日、マスコミ各社にファクスで「その後の経過をご説明いたします」と発表。今年1月末、晴栄さんが約3億円のダイヤモンドなど計4億円相当を持ち出したまま行方不明になったとされ、恭子らは2月に警視庁赤坂署に被害届を提出していた。


有名、無名にかかわらず、血縁同士の争いは、痛々しいものがありますね。できれば、仲良くやって欲しいもの。身内は辛いでしょう。

AAAの落書き

今話題のアーティスト、AAA。落書きしちゃダメですよ。
AAAのメンバーを紹介します。エイベックスの音楽グループですね。3人寄らばっていいますけど、7人もいますからね。

男性は、以下の五人。
西島 隆弘(にしじま たかひろ・1986年9月30日 - )北海道出身。
浦田 直也(うらた なおや・1982年11月10日 - )東京都出身。
日高 光啓(ひだか みつひろ・1986年12月12日 - )千葉県出身。
與 真司郎(あたえ しんじろう・1988年11月26日 - )京都府出身。
末吉 秀太(すえよし しゅうた・1986年12月11日 - )長崎県出身。

女性は、こんな二人です。
宇野 実彩子(うの みさこ・1986年7月16日 - )東京都出身。
伊藤 千晃(いとう ちあき・1987年1月10日 - )愛知県出身。

ちなみに、プロデューサーはMAX MATSUURA(松浦勝人)で、グループ名は、Attack All Around(アタック・オール・アラウンド)を略したものです。またやらかしてくれましたね。マックスさん。頑張ってください。

台風情報を確かめて

台風情報をお知らせします。

台風5号ですが、大分から山陰に向かって、日本海側に回っているようです。

4日には、北海道に達する見込みということです。

台風の通り道の方は、ベランダや庭の片付けは終わりましたか?

面倒ですが、やっとかないとあとあと大変なことに。。。

ヤフー天気情報 台風概況 台風5号|2007年8月2日23時30分発表 台風5号は、2日22時には大分県のにあって、北北西へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。この台風は、3日9時には山陰沖付近へ達する見込みです。3日21時には日本海付近へ達するでしょう。4日21時には北海道付近へ達する見込みです。5日21時には千島近海で温帯低気圧に変わる見込みです。台風の進路にあたる地域は、暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、8月3日0時30分の予定です。

石原さとみのさとみ日記が

石原さとみがいいですね。

石原さとみは、特にテレビドラマへの出演が多いですね。人気急上昇中です。また、映画、テレビドラマを含め出演作品のうち、主役、ヒロインとしての出演が多いのも特徴です。バラエティ番組への出演も行うものの、出演するテレビドラマ、映画のプロモーション活動をかねている事が殆どですね。
ラジオパーソナリティが子どものころからの夢だとしており、自らの冠番組のラジオ番組をもち、2005年4月より週一回の番組のラジオパーソナリティを続けています。好奇心旺盛です。ブログは開設していないが、公式ウェブサイトに『さとみ日記』というWeb日記を開設しています。これは石原がてるてる家族に出演したときにその活動報告のために開設した『さとみの大阪日記』をクランクアップ後の石原のそれ以降の活動報告のためにそのまま残したものですね。

さとみ日記毎回楽しみです。

gooニュース - スポニチ - 女の子だもん!石原さとみ憧れの制服|女優の石原さとみ(20)が1日、羽田空港新整備場で客室乗務員姿を披露した。日本航空バスケットボール部がテーマの主演映画「フライング☆ガールズ」を、同所のJAL機内で撮影。同僚乗務員役の真木よう子(24)渡辺有菜(17)とタラップを下りながら「女の子なら誰でも憧(あこが)れる制服。気持ちが引き締まります」と笑顔。バスケ部にスカウトされる役で、クランクイン前にはみっちり練習。「みんなで汗流して、青春だなあと思いました」と話した。来夏公開。

裕木奈江はもう国際派女優

裕木奈江がワールドワイドですね。

裕木奈江は、1990年代になってアイドル的な人気が出てテレビドラマ・CM・歌番組などテレビ番組での芸能活動にも進出し、ラジオ深夜番組のオールナイトニッポンのパーソナリティも勤めましたね。しかし、1993年に主演したドラマ、『ポケベルが鳴らなくて』の略奪愛的な役柄が契機となって週刊誌で「男性に媚びる女性に嫌われる女性」として槍玉にあがっています。

悪口をいわれるのも人気の証拠ですからね。

gooニュース - スポニチ - 裕木奈江すっかり国際派女優です|女優の裕木奈江(37)が2日、出演映画「インランド・エンパイア」(監督デイヴィッド・リンチ)が公開されている東京・恵比寿ガーデンシネマに登場した。02年の「ピカレスク 人間失格」以来、5年ぶりの舞台あいさつ。現在は米ロサンゼルスに拠点を置いており、「日本に戻ってこれてうれしい」と笑顔をみせた。

夏帆(カホ)は天然コケッコーですね

夏帆(カホ)は、2004年の春から、三井不動産販売のCM『三井のリハウス』に11代目リハウスガールとして出演。その後、「ケータイ刑事 銭形零」(2004年10月 - 2005年3月、BS-i)で主演に大抜擢されましたね、夏帆(カホ)は。芸能界デビューは、小学5年生の時に、原宿(表参道)でスカウトされたのがきっかけです。子役ですね。

ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』やジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルに。2003年7月19日から8月31日の44日間、お台場冒険王の6人組イメージガール「Snappeas」(スナッピーズ)のメンバーとして小出早織、エリーらとライブやテレビに出演してました。

覚えている方も多いのでは。

gooニュース - サンスポ- 夏帆「天然コケッコー」の初日舞台あいさつで浴衣姿を披露|女優の夏帆(16)が28日、東京・シネスイッチ銀座で行われた主演映画「天然コケッコー」の初日舞台あいさつで浴衣姿を披露した。

井上真央の自在感




井上真央は、ドラマとバラエティーでのイメージギャップが非常に大きいのが特徴で、そこが魅力のひとつです。

ドラマでは比較的気の強い女性のイメージがありますが、バラエティーでは清純で大人しい印象が強いですね。こういうのに弱い男性は結構いるのでは。。

また、かなりの天然ボケでマイペースでもあるらしいです。

また、口調は大人しいながらも言うことは歯に衣着せぬ辛口で知られています。

こういうのもよかったりしますね。
タグ:井上真央

伊藤裕子が急性虫垂炎、早く回復を

ロケ先で入院、即日手術ということは、よっぽどのこと。

がまんしていたんでしょうね。芯の強い人などといわれます。

芸能界で頭角を現す人は、中途半端な根性の持ち主ではないでしょうから。

こういうときにかえって、周囲を心配させます。

ファンのためにも、ムリしないでお大事に。

gooニュース - スポニチ - 伊藤裕子 ロケ先で入院&即日手術|女優の伊藤裕子(33)が急性虫垂炎の手術を受け、入院中であることが28日、分かった。所属事務所によると、25日にロケ先で急に腹痛を訴え、その日のうちに手術を受けた。来週中にも復帰する見込み。

伊藤裕子はあの人に似てる

成城大学在学中に女性向け書籍JJのモデルとして芸能界デビューした伊藤裕子さん。

シリアスな役柄はもちろん、三枚目の役柄までこなす幅広い演技には定評がありますね。

アンジャッシュの渡部建と熱愛がスクープされたことがあります。

顔が佐田真由美と似ているので、間違えられる事があるんです。

タグ:伊藤裕子
話題の人や言葉などについてちょっとひとこと。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

